2020/10/29 21:36

文字数 440文字

某所にて『百合文芸3』の開催が決定した、とのことで、参加しますよー、もちろん!! 去年は確かモダン天鵞絨書いてた途中だったので参加しなかったんだよね。だから、今回送れば2回目の参加です。来月はBLも百合も書くっていう、ハードな執筆になりそう。ゲームのSSも、絶対書く。そろそろゲームレベル上がったので、シナリオを観ていけば、書けるのだ。イカセていただきます!! 思えば全部恋愛・性愛ものですね。テーマが。おお。執筆のレベルを上げる良いチャンスです、こういう機会は。がんばるからねー。思えば先月はゲームのSS書いててNOVEL DAYSでの更新は少なかったね。来月は執筆イベントだぜ。存分に楽しむぞー!! 本気出す!! 絶対勝つ!! まずは自分自身に勝とう!! この怠惰な僕を打ち破るのだ。みんみーん打破。来月は恋愛・性愛ものを書くのかぁ、僕も遠くへ来たもんだな、ここはどこだ。わからん。連載には必ず戻るからねー。そればっかり言ってる気がするけども。
2020/10/29 21:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み