2020/03/03 13:56

文字数 410文字

昨日は映画館に『メイドインアビス』を観に行きました。素晴らしかった!! 誘ってくれた友人に感謝です。小説を書いてる身として、考えさせられることが多々ありました。今はめっちゃ眠いです。帰ってきたのが夜遅くて。サイゼリヤでロゼのボトル開けて飲んでいたのですが、ちょうど高校生たちが卒業式の日でね、花束もって写真撮ってたりしてて。サイゼリヤで最後に食事しててね。いいよね、そういうの。と、その後、友人と移動したら、ビリヤードやダーツも高校生たちがやってて、僕はちょっとウケました。いい趣味してんじゃん、と思って。その友人から、いろんな話を聞きました。楽しかった。ウィルスの話で持ちきりかといえば、街はそうでもなかったです。そうじゃなきゃ外に出られないよね。眠い……。眠ろうかな。明日からまた仕事だ。小説も書きたいし、ちょっと休もうかな。今日の午前中は散歩とアニメ鑑賞をしていました。ではでは。
2020/03/03 13:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み