2019/05/11 17:35

文字数 501文字

『物語シリーズ』の主題歌集、『歌物語2』が届いたので聴いてます。老倉育と忍野扇ちゃんの歌が、特にお気に入りです。扇ちゃんの曲はねぇ、何回も聴き返してますよ。物語のサードシーズンは、ミステリ色が強くなって、西尾維新先生がミステリ作家なのを思い出したほどです。って、嘘です。『美少年探偵団シリーズ』ゆっくり読んでますよー。腰はまだ痛い。病院へ行くのやだなぁ、確実になにか言われるレベルで治らないぞ、これ。まいったなぁ。次に用意している死神ちゃんの連載ですが、ミステリとも、今回は関係しています。その関係から、NOVEL DAYSがミステリ月間な今月中には、連載再開できたらいいんですけど……身体が厳しい。超短編のネタが浮かばないし、浮かばなくても書けば書くこと、意外とできるもんなんですが、いや、ちょっと考えるから! 頑張りますよぉ。『バタフライ・エフェクト』は、通常営業で、毎日更新で続きます。明日の更新で折り返し地点かな。クライムノベルとして読める今の状態だけでなく、いろいろ出てきますので、今後も要チェック! お願いしますね。って、また宣伝ばかりになってるよ、もう。
2019/05/11 17:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み