2020/07/27 14:25

文字数 656文字

あと一ヶ月でNOVEL DAYSが二周年じゃん(トークメーカー時代を含めなければ)。二年間、僕はノンストップで小説やチャットノベルを書いてきた。いやー、頑張った。少し休暇も欲しいところです。だって、頑張ったじゃん、僕。誰も褒めてくれないけど。インプットをしっかりやりたいですよー。あと一週間半くらい、小説の更新は毎日続きますが、それ以降は、たぶん、動いてない風に見える期間が続くんじゃないかな、と予測されます。このブログのアーカイヴも2020年に入ったところで、更新を、しばらく休止する予定だし。それはアーカイヴの話で、このしゃべログは、気が向いたら書きますけどね。なにかしらは書きますよ、主戦場はウェブなので、僕の現在は。ウェブは流れが速いので、弱小の作家の僕はたぶんすぐに忘れられてしまうのですが、それでも僕は休みたい。パワーアップしないと戦えないよー、これ以上は。あと、ついったぁはあまり見ないようにしたい。だいたい、ゆーせー思想がどーの、と書いて炎上したバンドは、僕が東京にいた頃の学校の後輩が在籍しているバンドじゃんか(笑)。笑えねぇ……(笑)。あ、さっきからコルトレーン聴いてるのだが、クールで良いよね。クール、って言葉も最近は聞かないけども。今日はサロンパスを買ってきたよ、あとカルピスの原液も。カルピスつくりながら読書してました。今、午後三時。もう寝ようかなって考えています。疲れた。なにもする気が起きない。かなり色々どーでもいいよ。
2020/07/27 14:25 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み