2020/08/29 16:56

文字数 485文字

水着殺生院さあんと水着アビーちゃあんを手にした僕は、マギレコにも課金し月夜さあぁんの魔力を最大解放し、ふはははははあああああああああああ、ああああああああああなにやってんだああああああああああ!!!!!!!! と苛まれているのでした。だいたいそんなにソシャゲ出来ないよぉ。と、いうわけで帰宅しました。あー、疲れた。今日は友達が仕事場に遊びに来てくれました。うっれしいいいいいい!! すっかりしゃべログを住処としている僕ですが、そんな奴はほかにいるのだろうか。いないような気がする。仕事場、資料館なんでね、来てもらえると嬉しいものです。今日は早く眠ろう。明日も頑張ろう、と思ったのでした。って、めちゃ日記ですな。はい、これは日記なんですよー、でもたまにエッセイが入るから注意ですよー。あと、ついったぁには極力いないで、こっちに書きたいのですよ。数日前、URLのリンクが張ってあるツイートはあまり読まれず、ページ移動をしないで済ますひとがほとんどだ、って記事を読んで、そうだよなぁ、と思って。この隠れた場所に僕はひっそりといます。いやはや。
2020/08/29 16:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み