2020/06/01 12:50

文字数 489文字

勉強しないとならないのが山積みで、どこから手を着けていいのか、さっぱりわからない。少しずつやるしかないのだが、ツラすぎだろ……。結局、Blurの全アルバムを視聴し、懐かしがってるだけの僕がいる。ブリットポップ戦争というのが昔あってじゃな……、と回顧厨になってるのだ。よくない傾向だ。現実逃避してる。っと、久しぶりに『文芸部は眠らせない』を更新しました。「第98話 法の不遡及」という回で、これ、ずっとやりたかったんだよね。本当は死神の方でやる予定だったお話です。もう98話ですよー。僕にしては、長いお話になってますね。名前を出しちゃうと、紫雀さんなんて、1エピソードで100話越えてるからね。それと比べたら、僕なんて、まだまだですが。ああ、『るるせミキサー計画』ってチャットノベルがあってね(笑)、それも地味に更新しているんだよ。なにやってんだ、って話なのだけれども。文芸部を100話越えしようってときに、いや、どうしようね、って感じになっているのですよ。勉強の仕方によっては、文芸部まで凍結せにゃならんし、困った困った。これからどーすっかな。
2020/06/01 12:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み