2020/04/23 02:50

文字数 463文字

執筆中です、新作。わかりやすくつくろうという当初の目標はどこへやら、読者を選ぶ作品になってしまいそうです。新作の情報、出したいところですが、そういうわけにもいかないのでね。まあ、いつも通りな僕の作品です、としか。冒険というか、新しい点としては、「コア度が増した」ということですね。このシリーズでは、がっつりマニアックなこと、やっていきます。とっつきやすさがゼロに近いのが難点ですが、頑張りますよー。どうなるか、今のところ、プロットはあるけど、さっぱりです。今月中に書き終えるのが目標なのですが、上手くいくかなぁ。かなり心配だし、書き上がるかも不安。明日っていうか、今日は病院へ用事があって、行かなくてはならない。それで一日潰れるかもしれないので、大変です。あ。今、三時だ。スクーターでコンビニにでも行こうかなぁ。でも、お金ないや。小説の更新が、新作ができるまで滞るかもしれないですが、よろしくお願いしますね! なお、『オーディカル・ナイトメア』は、平常通り続きますので、そっちもよろしくね!
2020/04/23 02:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み