2020/12/28 16:29

文字数 456文字

完全になにも手につかなくなってる。そんななか、更新を地味にしました。『るるせミキサー計画・直接行動の記録』第34話 ただ記す唄を。、です。朝っぱらトラックをメイクして、動画作ったら一日作業になってしまったという。もうダメだ眠い。作業がルーチンワークになっちゃったらダメだと思うんだよね。今は、誰もライバル視出来ないで、また置いてきぼりを喰らっただけの敗者になってる気分。いや、気分じゃなくて、それが現実なのか。メンタルぼろぼろだー。アニメでも観よう。気合いが入らないよー、ダメだダメだダメだ、これじゃダメだ。うわああああああ。……どうよ、このメンタル。倒れそう。浴びるほどインプットだよな、こういうときは。知ってる、それしかない。インプットに専念して、倒れて眠って起きてまたインプットだ。絶望と失意のなかで、僕は生きてる。自分を奮い立たせなきゃ。泣いてる暇はない。この狂った世界で。よーっしゃ。年末、あと少し!! 今年は振り返りは、なし!! 振り返らないよ!! そういう方向で!!
2020/12/28 16:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み