2020/06/07 19:13

文字数 258文字

やべー。YouTubeで観たいインタビューなどがたまっていく一方だ。YouTubeはほとんど音楽BGMにしか使ってないからなぁ。今は子供から動画を観て学習する習慣ができているからな。僕もたまにはそういう番組を観よう。それはともかく、眠らないと。今は、なにも書くことがない。ぜーんぜんない。僕はこれからどう生きていこうかな。そればかり考えてしまう。籠もるぞ、部屋に。色々読まなくちゃ。仕事も、外仕事が夏にかけて増えていくから、体力は温存させつつ、それに早朝仕事もしつつ。ヒャッハー!!
2020/06/07 19:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み