2020/03/29 07:13

文字数 545文字

精読っていうか、ノート取りながら読んでた本と並行して仕事関係の資料もノートを取り始めた。おかげで徹夜してしまった。オールナイト、うぇーい! 今日の仕事、大丈夫か、自分で心配だよ。そして、勉強を始めて、執筆に戻ってこれるか。更新頻度は下がっていくと思う。でも、フラストレーションを一気に叩きつけるように小説を書くかも、です。なにかね、そわそわしてる、今。これから仕事の勉強もしていくわけだけど、長い間それをやって、小説にフィードバックさせられたら、僕はきっと強くなれる、作家として。「僕には自分の武器がない」ってずっと思ってたけど、まずは武器を作ることから始めよう、と。「僕の年齢でそれは無謀なんじゃないか」と、ちょっと躊躇する。でも、やるよ、僕は。もちろん、ほかのインプットも、ノートにまとめるのも、やるよ。真面目なだけじゃつまらないからゲームやったりも、続行するよ。貪欲に、吸収して、それを吐き出せるように、これから調整していく。ここんとこ、眠り続けていて、それって、目的意識を喪失しちゃってたのも、要因のひとつだったと思う。これからは、きっと大丈夫。目標や目的ができたから。そのための手段も、わかるから。そう、一時間後には仕事だ。今日も一日、頑張ろう!
2020/03/29 07:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み