2020/09/07 22:51

文字数 301文字

今日はつぶやく奴で「とてもつらい」と書いてしまい、すみませんでした。そしてRTなど、ありがとうございました。思いやりに涙が出そうでした。少しメンタルがヤラれていたのですが、眠ったら回復しました。弱音吐いてないで頑張らなくちゃ、と思った次第。レビューをもらって、課題が見えてきました。ああ、お返事書かなくちゃ。次、どう動くか、そこから考えている。おなかが痛い。最近、NOVEL DAYSでもヘヴィーなこと多かったからさ、体力を殺がれてしまっていました。ひとのせいにするのはよくない。僕も悪いよ。前に進まなくちゃ。いまのところ、執筆をしていない状態。なにか、書きたいです。
2020/09/07 22:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み