2019/06/10 19:16

文字数 361文字

こんばんわ、もう眠りたいです、るるせです。『偽典・蘆屋探偵事務所録』の『鳴釜の夢枕』が、明日で完結です。いやー、短かった。次のエピソードは目下、執筆中です。書き上げたら即座にアップする予定です。次のエピソードは現代ドラマっぽいです。ミステリ要素もありますが。そういえば本編、ミステリをまだ書いてないですよね。怪異譚ばかりで。次回は違う風になる予定なので、よろしくです。進捗、6900文字程度。1万文字にしようと思ったけど、無理に伸ばさず、これはこれで、アップしようと思います。ランキングからは僕は消えたので、粛々と書いていきますよー。偽典はともかく、この反応ならば、死神ちゃんを好き勝手書いていいフラグですよね? 今から仮眠を取る予定ですが、それが終わったら、執筆です。どっちもやるぞー。
2019/06/10 19:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み