2020/03/23 20:04

文字数 417文字

僕は小説、もっと頑張らないとダメだなぁ。今、短編集の作業を引き続きやっているのですが、自分でもなにを言ってるのかわからないお話が多いです(笑)。身体も心も、そもそもボロボロになりやすいんですよ、僕は。レイアウト崩れてるのを直したところまで、作業が進んだ。次は誤字脱字チェック。それと、不適切なものなどを訂正していく。うひー。結構きつい。今後の僕はどこへ向かうのか。連載が始まった『オーディカル・ナイトメア』は、コアな読者さんへのサービスです。でも、だからこそ、手直し頑張らなくちゃ、と思っていますね。これ、数年前の作品群なのですが、全話通すと19万文字オーバーの文章量です。がっつり読めるし、後半はショートショートが多いので、作品作りの参考になるのではないか、と。雑記帳にボールペンで殴り書きしたのをPCで清書したのが、ほとんどです。一年かけて発想勝負をした軌跡でもあります。では、作業に戻ろうかな。
2020/03/23 20:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み