2020/03/22 06:33

文字数 495文字

早朝、短編集の作業をしていました。今日も帰宅したら、作業の続きをしたいと思います。短編集というのは、昨日から連載が始まった『オーディカル・ナイトメア』のことです。病床のなか、そしてそのリハビリのために書いた短編を中心に構成されています。「一年間で100編、短編小説を書こう!」という目標を立てて書いた作品集でもあります。結構頑張った作品集ですので、よろしくお願いします。現時点では一話しか掲載してない状態だけどね。一応、ジャンルはSFにしました。「すこし不思議(センスオブワンダー)」な意味での、SFですね。今やってる作業なんですが、PDFしか残ってないのや、レイアウトが崩れてて読めない、またはインポートしたときに文字化けしたなど、いろいろあって、直していかなくちゃならないんですね。まあ、そういうのをやっていて。それが終わらないと文芸部は眠らせない、の方に戻ってこれないですね。なので、迅速に作業をしなければ、と思っています。オーディカル・ナイトメアには、見所がたくさんあります。読んでくれたら嬉しいなぁ。見所については、追々、ここに書いていきますね。
2020/03/22 06:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み