2020/07/06 17:27

文字数 333文字

しばらくついったぁにはいないことにしよう、と再び思うのでありました。ボコボコに叩かれた、もう嫌だ。今日は仕事は休みだったけど、眠って過ごした。起きて小説書いて、今、これから執筆を続けるか検討中。うひー。もうダメだ、死ぬ……。ライフはゼロに近い。身体が痛い。湿布貼らないとならないです。明日明後日は早朝仕事なのでずぶ濡れだぜ。へへへ。もうね、小説書きは小説を書いていればいいのではないか、というね、当たり前のことを思うのでありました。ていうか、インターネットにあまりいない方が、僕はいい。けど、現実もクソだ。どうする、そう、アニメやゲームや小説や漫画だ! そういうのに没入しつつ、自作小説への愛も高めよう! そう、思うのでありました。
2020/07/06 17:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み