2020/04/01 04:07

文字数 601文字

熱くなってきました『文芸部は眠らせない』第74話! カール・シュミットのお話でした。もうそろそろ物語を展開していく予定なので、変則的な連載にそのうちなりますが、よろしくお願いします。日常パートが延々と続くわけでは、なくなってしまったのですよー。目標の10万文字は越えたし、100話を目指すだけでなく、色々動かしていきますよ。ここからが本領発揮! ……に、なればいいなぁ。くっそコロナウィルスのせいでナーバスになっていたので、そういうのを遮断して頑張ります。あと一時間後には仕事に行かなきゃならないのですが、こうね、せっかく熱くなってきたのに中断して仕事するのは、ちょっともどかしい。でも、働かないと、本が買えないからね。渋々と働きますよー。昨日は、このブログのアーカイヴ作業も、久しぶりにしました。先週する予定だったのが、ズレこんでこうなりました。今のところ、アーカイヴの話数が全部で255話くらいのボリュームになることになります。今、連載してるのは、去年の夏くらいのお話かな。去年の夏は、熱かった! 偽典もラストスパートだったし。うう、ミステリ書きたい。けど、文芸部も進めたい。僕はもっと執筆スピードを上げないとダメだな。去年は、一日1万文字とか書いてたのに、今はなかなかできないですね。文芸部は眠らせないは、一話完結式だから、労力がかかる、ってのもあるんだけどね。
2020/04/01 04:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み