2020/09/27 06:24

文字数 624文字

眠い……。おはようございます。9時頃寝たのにまだ眠い。今は6時半。どんだけ眠ってんだ、って話ですよ。執筆の方は今、新しいことをやるために、準備中。二次創作をやろうと思って。そんなわけで、ピクシブさんでss書きますのでよろしくです。と、言っても準備、時間かかるかなぁ。来月頭にはどうにかかたちにしたいと考えています。「どういう心境の変化だよ」と言われそうですが、前々からやりたかったんですよね。でも、とりあえず一次創作をメインにやりたいので、作品数が出そろうまで、二次創作ss書くのは控えていたのです。でも、そろそろいいかな、って。執筆修行にもなるし、ここらで経験値を得るのも良いな、と思ったのですよ。ss書きたいってのは、この珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴを読めば、書いてあるんじゃないかなぁ。何回か語ったような気がする。ss読んでくれた方が一次創作の方にも興味持ってくれたら嬉しい……と、思いきや、かなり過疎ジャンルを書いていきます。過疎って言ってしまっては悪いのだけれども。書きたいのたくさんあるので数種類のジャンルを書いていくことになりそう。頑張るぞい。っと、今日も仕事だった。眠っても眠っても眠いし、身体のコンディション悪いですよー。……しゃべログって外部の宣伝していいんだっけ? まあ、リンクがあったりするし、誘導を露骨にしなきゃいいのかな。二次創作ss書いたらここでも告知しますね。よろよろー。
2020/09/27 06:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み