2020/04/08 15:50

文字数 679文字

午前中はLINEでやりとりしてて、午後はアニメ観てました。あああああ、なにやってんの、僕は。今日はこれから少し休んで、またアニメ観ます。ヒマ人てわけじゃなくて、やらないとならないことは山積みなんだけど、アニメも観たいのたまってるんでね。このタイミングで観なきゃ観ないような気がするので、観ます! アニメ、見始めると時間があっという間に過ぎるよね。原作ラノベが好きなアニメとか、カットされたシーンに思いをはせることがあり、そこがまた趣深いのですよ。はぁ。たぶん、去年のこのブログで「アニメ観るんじゃー」って言ってるとおもうのだけれど、全然観てなかったね。勉強しすぎると僕はバカなのであたまがパンクするので、パンクロッカーとして、アニメ観るのですよー。そう、今日の夜更新のが過ぎると『オーディカル・ナイトメア』は、この短編集の最大のウリである『虫杭』という連作短編が始まります。僕の小説のシリーズに『抹茶ラテの作法と実践』シリーズってのがあって、『夢浮橋モダン天鵞絨』も、その外伝だったんだけど、その『抹茶ラテ』の原型、原作が『虫杭』になります。ここで『虫杭』を出さないと、抹茶ラテ、進めないので、一気に全25話、オーディカル・ナイトメア内で、連載内連載で放出します。この短編集、あまり読まれていないので、読んだひとたちだけの内緒ね。虫杭、わけがわからなくて自分では大好きな小説のひとつです。お楽しみに!! って、とりあえず、今日の更新で、「にごたん」の、掲載してなかった分を全部放出したことになります。2000文字短編も、ね。
2020/04/08 15:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み