2020/07/16 13:56

文字数 553文字

帰宅。あんまりついったぁの方にはいないことにした。今の時点で、この珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴが1万5000プレビューを越えていて。ありがとう、みんな、愛してるぜ!! と、言ったところです。プリンター用紙を買ってから帰宅しました。インクは取り寄せ。『刀語』のアニメのBlu-ray BOXを購入して、ほくほくです。先月は『傷物語』のBlu-ray全巻購入したし、手元にディスクがあるのはいいものですよね。うーむ、本当は創作ノートに使ってるツバメの雑記帳も切れそうなので買いたいのですが、どうにか来月まで保たせようと思っているところです。インクが届いたらデジタルメモの整理を進めよう。アナログに出来るものはアナログにして保管するのだ。ここに書いたかどうかは忘れたけど、スクーターで少し事故っちゃって。パーツの交換をしないとならないのですよー。やれやれですよ、ったく。僕は自転車もろくに乗れないのにスクーター乗ってるからね。そりゃたまにゃ事故るよ。今日は、また、百瀬探偵結社綺譚の誤字直しを、今朝方やってから仕事に行きました。で、帰ってきて、昼食も済ませたし、これを書いたら資料読み、少し頑張ろうかな、と。孤独なレースは今日も続いてく……。
2020/07/16 13:56 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み