2020/08/11 04:12

文字数 376文字

成瀬川るるせ

@rulerse
恩師のひとりが大槻ケンヂさんのバンド・特撮でサポートメンバーをやっていたので、懐かしがって聴いている。高橋竜って方なんだけどね。
特撮ってバンドの作曲担当がNARASAKIさん。大槻ケンヂさんとコンビでつくった曲で、ニトロプラスのゲーム『スマガ』の挿入歌もつくっているのです。全く関係ない世界かと思ったらそうでもないとも言えるよな、ある意味では。

過去語り、終わり!
今を少し語ると、僕は夢野久作と少し関係性があるとも言える。夢野久作の作品と、その親はじゅうぶん研究対象となり得る。さっきの話と繋げると、大槻ケンヂさんもそういやチャカポコチャカポコ外道祭文やってたけどさ。夢野久作、筑豊の方だから、ね。ふむ。深夜TLに誰もいないから語れる。


……と、今日のツイートからでした。

2020/08/11 04:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み