2020/10/09 01:26

文字数 311文字

雑誌の公募に送るため、『文芸部は眠らせない』を一太郎でいじくってます。101話までを、送ろうと思っています。キリがいいところだし、ちょうどかな、って。この作業が終わって、編集部に送ったらとりあえず、今年の作業は一区切りつくかな。「MGCMの二次創作SS書くぞ」というツイートをファミ通文庫公式さんからリツイートいただいたので、今年の残り二ヶ月はSS書くこともしていきます、MGCMの。体力は相変わらず限界で、ひーひー言ってるんだけど、書かなくちゃならないなぁ、と思ってます。生きた証になるし。公募のは、ルビを振るのがまず大変で。推敲もして、かなり誤字やらなにやらがあった。参っちゃうよね。
2020/10/09 01:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み