2020/06/05 17:33

文字数 525文字

海外ドラマを観て一息入れていました。海外ドラマ、特にミステリは、良いよね! どこかに書いたかもしれないけど、『パイナップルサンド』って作品は、構想半年、執筆半年の、合計一年をかけて書いた作品なんです。百瀬探偵結社シリーズも、もしかしたら、そのくらいの期間で書くことになるかもしれない。今は、走るための、基礎練してる状態に近い。楽しんで書かせていただきますよー! 偽典とモダン天鵞絨で描けなかった分も、回収していこうと思っています。「まだ、死ぬわけにはいかないな」と、思った次第です。そうそう、『文芸部は眠らせない』、昨日で100話を達成しました! 現在、145000文字くらい。僕は小説って媒体で創作活動をしているのだけど、小説で一体、なにが出来るのか、その可能性の向こうまで行きたいと考えています。ただ、物語るだけじゃダメなんだよ。そこに、自分のすべてをぶつけたい。可能性を切り開きたい。可能性を探らないと、頭打ちになっている現状を打破できないと思っているのです。一方で、KDPという方向を、NOVEL DAYSさんは模索しているし、話に乗れればなぁ、と考えています。さて、どう動くか。
2020/06/05 17:33 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み