2020/03/28 18:06

文字数 565文字

宣伝や交流がへたくそな僕、成瀬川るるせなのです。こんな僕にもかまってくれるみなさんに感謝しています。ていうか、生きるのがへたくそすぎるなぁ、僕は。NOVEL DAYSというコアな場所にいるのに、そこで様々なレジェンドを見てきて、そして今も新しいレジェンドを目撃している僕! すげぇ。いや、皮肉とかじゃなくてね、凄いよ。っと、言及は控えつつ。僕は、とりあえず『オーディカル・ナイトメア』を全話公開した状態にしないと、先に進めないなぁ、と思っています。なので、本当は進行中の連載が滞ってもいいよなぁ、なんてちょっと思っていたり、本を精読していて楽しんでいるところなので、そういう寄り道をしていたい気分です。去年、本当に資料ばかり読んでいて、趣味の読書できなかったんですよー。積み本に積みゲー。たまりにたまったので、消化したいです。冬が終わり、仕事が今年も増えていくのですが、不要な外出はするな、とのお達しの世の中ですので、どうなることやら。ほかの作家さんと比べて、僕は自分のことばかり気にしている気がします。それが、作品にでてるような。エゴとナルシズムも、動くために大切な要因ではありますが、僕はもうちょっとまわりを見た方がいい。うーむ、眠い。少し眠ってからなにかするか。ちょっと倒れそう……ぐはっ。
2020/03/28 18:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み