2019/05/04 17:27

文字数 632文字

ふぅ。やっと肩の荷が下りて、ランキングが下がりました。ランキングが上がると飛び上がるほど嬉しいけどね、でも、『死神はいつも嘘を吐く』は、ある程度、また話数が溜まらないと、お見せするにも、みんな、もう読みかえすのも食傷気味だろうなぁ、って。思い返してみれば、そんなに話数も、話題も、多くないんですよね、死神ちゃんの物語。クールダウンが必要だし、もっと書いて話数を増やすのも必要。だから、ランキングを気にし過ぎて精神的につぶれるのは避けよう、と。それより今月はコンテストだよ! 超短編コンテスト! 僕は一作、すでに投稿していて、『椒図インセスト』っていうタイトルなんですが、応募しましたよ! 一作書いて終わりにするとは限らない! 今月中に、まだ応募する気は満々です。ネタはないのだけれども。だいたい、ミステリって一作書き上げると、疲れて、休息しなくちゃ次、書けないのです。ゴールデンウィーク終わったらまた投稿するからねー、たぶん。その時はよろしくです。今回、応募してるのが(僕以外は)すごいメンツが揃っていて、萎縮してしまう僕なのですが、今回はやらせてもらうぜ! って考えています。……考えているだけで終わりそうだけどもw 僕なりに頑張りますよ。とはいえ、あと二日間は全力で仕事です。ゴールデンウィークパワーを感じますね。はい。それと、『バタフライ・エフェクト』毎日更新で連載中です! そちらの方もよろしくお願いします! てなわけで。
2019/05/04 17:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み