2020/04/04 16:52

文字数 835文字

あたたかくなってきましたね。ぽかぽか陽気でコロナ・ヘルな昨今の世の中、みなさんお元気ですか。僕は忙殺されたり疲れがとれなかったりと、ヘヴンリィなエヴリディになっています。それが普通なんだよ、と言われたら言い返す言葉はないですが、冬眠から目覚めたような感じですね。いや、眠っている時間もまちまちで、眠るときは一日中眠っていますが。小説書く気合いが足りないです。〈恋柱・成瀬川るるせ〉としては、これからも地獄を生成していきたいところです。……じゃなかった。今、小説書いてないけど、毎日、小説の更新はされているんですよ! 自分で驚きだよ!? 更新している小説とは、『オーディカル・ナイトメア』のことですよー。もはやタイトルがなんでこんな風になってるか不明なところ、ありますが、まあ、それはそれで。今日もこれから眠ります。洗濯機はまわしたんで、明日起きられればそれでいいです。今、声優さんソングを聴いているのですが、よく考えてみれば名前出すとぱんつ動画などでマウントを取ってくると思われる(誰にだよ?)ことがあり得ないこともないのですが、いや、おまいら彼女とかつくった方がいいんじゃないの? と思うわけです。僕には付き合っているひと、ずーっといないけどね!! おう。と、いうわけで、今日の僕のツイートから。


もう一度参照しようよ、これだ。

上野千鶴子: (性的弱者=コミュニケーション・スキルが乏しい男は)「自然史的・人類史的にいえば、マスターベーションしながら死んでいただければいいと思います。」
(上野千鶴子・宮台真司「メディア・セックス・家族」『論座』朝日新聞社、1998年8月号)。

午前8:53 · 2020年4月4日·Twitter Web App


と、いうことでね。弱者なんで、僕は死にゆくだけです(笑)。



追記:『パイナップルサンド』のキャラの名前の元ネタですよー。あの作品、僕なりのフェミニズムなのですよ。

2020/04/04 16:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み