2020/11/22 07:16

文字数 340文字

おっはー。早朝から小説書いてました、『文芸部は眠らせない』「第113話 ありのままの自分【第三話】」を更新しました。よろしくお願いしますねー。今日、更新された『珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】』「2020/05/17 23:06」を読んでみたら、5月の段階で文芸部、90話になっていたのですね。知らなかった!! 驚き!! 5月から全然進んでないじゃんか!!(笑) そうそう、101話あたりで更新をステイして、ほかの小説などに力を入れていたんですねー。そうでしたよー。百瀬探偵結社綺譚とかを、ね。今日も仕事前にガツガツ更新していたわけですが、大丈夫かな、体力。昨日は全然眠ってないし。ま、頑張るか。そんじゃ、仕事の用意でもしましょうか。うぃー。
2020/11/22 07:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み