2019/06/03 05:09

文字数 394文字

執筆するのをためらっているだけで、『死神はいつも嘘を吐く』を再開させる準備は整っています。でも、ちょっと待っててね。当面は『偽典・蘆屋探偵事務所録』のボリュームを増やすことを考えているので、そっちを優先しながら、他のを書きたいのです。眠いね、実に眠い。夜通しPCゲームやってました、シナリオゲーム。シナリオゲームと言えば、『グリザイア・ファントムトリガー』がアニメ化ですよ。僕の入ってる定額見放題のサービスでも始まるので、チェックを入れておきました。原作シリーズ、全然プレイを進めてないや。プレイしなくちゃならないですね。インプット、頑張らないと。ウェブ小説もじわじわ読んでいきます。僕は本当に映像メディアに弱いので、「観る」ことをしていかなくちゃ。イメージが脆弱なままじゃ、小説を書けないやー、と。いや、書いてますけどね。今日も一日、頑張りましょう!
2019/06/03 05:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み