2020/03/05 17:48

文字数 566文字

一太郎のiPhoneアプリが地味に使えるのが良い感じです。今、帰宅しました。拘束時間すごいな、我ながら。あまりお金にはならないけれど、それはそれで。僕のような頭の悪い、素行のよろしくない人間を雇ってくれる会社があるだけで奇跡のようなものです。今日はもう眠って、明日早朝の仕事が終わったあとに、小説を書こうと思います。なにせ、ストックは一切なしで『文芸部は眠らせない』を書いているからね! 頑張るよー。アニメ観る時間がなかなかとれないのですが、これはスケジュール管理ができてないせいもあるのです。次の日にどのタスクをこなさないといけないか、仕事のシフトすらわかってないのがほとんど。ToDo書き出すのすら面倒になっていて。おう、今、このブログを更新しているのは、『パイナップルサンド』が最終章に突入したからなんですね。ここからがこの小説の本領発揮ですので、残り3万文字程度ですが、よろしくお願いします!! まさかこんな時期にこの小説の封印を解くことになるとは……ッッッ!! なんて自分で驚いています。まあ、世界規模で大変になっていますが、それでも日常はやり過ごさなきゃならないわけですよ。そんなことを考えつつ、僕は今日は眠ろうと思います。しかし、帰宅後すぐに眠るって、味気ない日々を過ごしているなぁ。
2020/03/05 17:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み