2019/03/28 04:36

文字数 657文字

連載、『4分33秒の檻の中で。』も無事、本日最終回を迎え、昨日は短編『ビッグリップ・サービス』も上梓し、一区切りがついたと著者である僕は思っています。今現在、いろんな資料にまみれており、それを片付けないと次に移れないのですが、知り合いとFGOのフレンドIDの交換を始めて行い、そういえば全然進めてなかったので、やろうかなぁ、と思っていますし、NECROSMも正式版リリースが数日後、4月はマギレコがPC版配信開始です。もう課金はしないと思うのですが、今まで課金したにも関わらず、全然進めていないゲームばかりなので、ちょくちょく進めたいな、と思っているところなのですよ。ゲームって楽しいじゃないですか。でも、その楽しさがなにに由来するかの分析が、僕には欠けています。もっと考えてゲームしないと。いや、考えないところがいい、という意見も出そうですが。FGOですが、古くからの友人が、むちゃくちゃ強くて、フレンド申請が恐れ多くてできない状態だったんですよ。その友人は、僕がマギレコに引っ張り込んできましたけどね。レイドイベント、頑張ったみたいです、マギレコの。NECROSMはぼっちですね。別にそれでいいですけども。NECROは原作は発売日に買ってトゥルーエンドまでやったゲームで、設定の魅力に取りつかれていたので、ソシャゲ化は待ち望んだものだったのです。だから、ぼっちでも構わない。ふぅ。熱く語ってしまいました。今日はお仕事、花壇の花を植える作業のはずなので、力仕事、頑張ってきます!
2019/03/28 04:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み