2020/03/14 22:09

文字数 370文字

インプットモードに入ってる僕。しばらくはここ、珈琲フロート・ダークリーでだらだらブログ書くのがメインの執筆になりそうです。20年前に習ったものを復習していたら、面白くて面白くて。全然覚えてない証左でもあるのですが。勉強したからって小説に使うかというと、それはまた別の話になりそうです。今はただ、勉強を楽しんでる。ずーっと、執筆休まないでやってきたので、インプット期間になってもいいかなぁ、と。気が向いたら書いて更新する感じで。今、基礎練やってる雰囲気に、自分の中ではなってる。仕事場でも、ラッキーなことに小説の作業をする時間が今日はとれたし、まあまあですよ。僕の人生ってなんなんだろうな、って思うし、悲しいことが満ちた道を歩んできたけど、それでも、今は死のうとは思わない。今日はもう眠ろう。おやすみなさい。
2020/03/14 22:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み