2019/05/14 14:02

文字数 504文字

超短編コンテスト名探偵、2本目を昨日、投稿しました。『覇下シナスタジア』ってタイトルです。【偽典・蘆屋探偵事務所録】の外伝です。まだコンテスト締め切りまで半月あるので、あと1作品くらいは書いて投稿したいところです。ミステリは、書くのは敷居が高いのだけれども、書いていてめちゃくちゃ楽しいのです。そんなに毎日書けるものじゃないので、ウェブの投稿サイトで連載するのには向いてないと僕は思っていますけど。それにしても、この【偽典~】ですが、まだ書き始めたばかりなんですね、びっくり。もう、長いこと書いている気になっていましたが、話数も、外伝含めて4編しか、書いてない。僕、全然書いてないじゃん。コンテストもやってることだし、今のうちに本数を増やしたいなぁ。死神ちゃんが、ランキング的にやっと落ち着いたので、偽典や抹茶ラテの方に軸足をかえても大丈夫なのかな? と考えています。『バタフライ・エフェクト』は、今日の更新で百合要素が全面化しました。第十六話です。やっと物語に動きが出てきますよ。前半はなんだったんだ、って話ですが。では、腰は治ってませんが、それなりに頑張ろうと思います。
2019/05/14 14:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み