2020/04/24 01:01

文字数 324文字

新作小説、少しずつ、少しずつ進んでいます。骨太小説コンテストに応募する、書き下ろしの短編です。と、言っても、1万文字を目安にしてたけど、終わらないか、圧縮文体のどちらかになるのではないか、と思われます。今日は早朝からゲームをプレイしてて、アニメも数話観た。その後、少しだけ執筆して、きりの良いところで終わりにした。明日からまた仕事なので、フラストレーションがたまるので、叩きつけるように執筆できるんじゃないか、と期待しています。今月中に1作品アップしようと思っていたけど、今、4月24日なんですね! びっくり。一週間くらいしか時間ないじゃん。今日、朝起きれるかわからないこの状態。せめて湿布を貼って布団に転がろう。
2020/04/24 01:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み