2019/08/20 17:38

文字数 327文字

ちょっとここいらで気合を入れないと。設定の参考資料などの読み込みをしないと、秋に新シリーズ始めるの、きつい。どこまで勉強してから始めるかが、大問題。うじうじとしてたら時間だけ経っていく。でも、スカスカの設定だと僕の場合はつくるの、難しいかなー。TRPGみたく追加設定を入れながら書き進めるの、大好きだけどねー。仕込み作業をする隙間時間を産出するのが難しい。横になって体力を回復させるのに時間を使うので目一杯。うーむ、体力がガクッと落ちましたとも、ええ! それでも、小説が書きたいのですよ。初期衝動に戻るのもアリだね! あと十日くらいで連日続いた八月の仕事が終了する。そこからすぐに作業に入れるように、頑張らなくちゃなぁ。
2019/08/20 17:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み