2020/01/11 23:24

文字数 496文字

海外ドラマを観始めました。タイトルは伏せるけど、海外ミステリのドラマってすっごい面白いのな! 前にシャーロックとかは観てたけど、他のはミステリも映画のしか観てなかったからなぁ。ドラマシリーズの驚くほどの面白さ! 嗚呼!! 僕って映像メディアをあまり観ないので、いい機会だから、観ていこうと思うのであります。年末からずーっとやる気なくしていたのですが、海外ドラマに熱中できるということに気づいたので、ちょっと深みにハマってみようかなー、って気がしますね。なにかをインプットするにもマンネリ化して硬直状態だったのを破れそうですよー。視野を広くさせなきゃ。ここんとこ本当に仕事以外は眠っている生活だったし。いや、年始は短編をひとつ書いて、他の場所ですけど、投稿はしました。好評のようで、書いてよかったな、と思っています。企画で寄稿した小説なのですが。……そして。連載中の『因果魔法少女ギルドとダーク・ルール・ガン』ですが、一昨日更新の第14話で、主人公が死んでしまい、ループ物としてストーリーが始まります。ここからが本編みたいなものなので、よろしくお願いしますね!
2020/01/11 23:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み