2020/04/17 05:23

文字数 502文字

そういや、僕はYouTubeチャンネルがあります。
るるせYouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCIWYX1SknFhldDtJtYHGA2Q?view_as=subscriber

こちらの方も、よろしくお願いします。

昨日から『るるせミキサー計画直接行動の記録』の更新をしていたのです。バンドルソフトでどーにかできないか、いや、できるぞ! というアツい話になっていますので、お読みいただけると嬉しい限りです。なんだろうなぁ。骨太小説のコンテストの進捗はあまり進んでないです。おっと、二重表現になってしまったか。まあいいや。コンテストの作品は、ファンキーな作品になる予定ですよ。間に合えばいいなぁ。この前友達とチャットしてて、「僕はありえないほど才能がないか運がないかのどちらかだ」という話をしたのですが、そーだよね。留年組みたいなものです。ああ、YouTubeにコメントをいただいたのです、すごく嬉しかった! その話は、また今度しようか。今はモードを小説に戻したい。朝の六時前。散歩にでも行ってこようかな。

2020/04/17 05:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み