2020/06/23 01:13

文字数 541文字

『傷物語』のBlu-rayが届いたので、観てたら寝落ちした。さっき起きて一巻を見終えたところである。映画、観に行ったなぁ。あれは2015年あたりのことなのか……。今日は数時間後には早朝仕事です。眠ってられないけど小説書くには時間ないな。今、ややこしいシーン書いてるし。えー。今日は雨なんすかぁ。雨の中、作業だぜ、たぶん。つらいにゃぁ。新作小説は、まだ出来ない。一週間以内につくる予定。そうそう、『珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】』の作業をしていたら、エピソード全部合わせると20万文字を突破しました。300話以上あって、やっと20万文字だけどね。おなか痛い。布団に入らないで眠っていたから仕方ないね。正露丸を飲もう。小説を更新出来ない状態って、異様に不安になるな。困ったものだよ。でも、ですね、今度、おそらく連載が始まる『百瀬探偵結社』(仮)ですが、これ、更新ゆっくりになると思います。偽典のときも天鵞絨のときも駆け足だったけど、1、2週間で1エピソード更新できた。それに比べ、今回はもうちょっと時間をもらうかもしれないです。どのみち、頑張るよ。今日は帰宅したらBlu-rayの続きを観る、と。観てから考える。いや、執筆しろって話ですけどね。
2020/06/23 01:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み