2020/07/26 16:02

文字数 481文字

スマホの充電が終わったら今日はもう寝ようと思います。帰宅! 来週は暑気払いをやるらしいのですが、体力、大丈夫なのか、僕は。それにしても、僕のツイートだけ読んでいたり実際に会っただけで、僕の小説を読んだことがないひとが、僕の作品を読んだらどう思うだろうか。ちょっと気になる。まあ、どうでもいい話ではある。どうせ地元の知り合いが読んでいるわけでもないし。明日は休みなので、執筆の準備を進められればなー、と思っているのですよ。さすがに手探りでやるしかない、というか、日常を描きたいんだけど、小説に、果たしてなるのかなぁ、と言ったところ。冗長になるだけならやらない方がいいし。プランがなにもないのです。使えそうなモチーフを見つけても、煮詰めたところ「うーむ……」と唸って終わってしまったのでした。いや、それは『百瀬探偵結社綺譚』ね。『文芸部は眠らせない』でやりたいのはたまってきてる。ま、テキトーにやっていきますよ。森博嗣先生の小説を電子書籍でシリーズを大人買いしたので、読みたいです。その前に読むものもたくさんあるけども。頑張るぞい。
2020/07/26 16:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み