2020/10/05 18:16

文字数 731文字

今日、友達とチャットで話してたら「百合や同性愛の知識、お詳しいですね」と言われた僕なのです。詳しくないかといえばそうでもないけど、僕はそんなには詳しくない。詳しくないってなんだよ、って話だが。言われて嬉しかったけどね。クィア理論は少しだけ囓ったからさ。それにしても、今日は「小説書けねー」ってなっててキツかった。昔の知り合いには道ばたで出くわすしさ。今日は、さつきはらけいさんと「安いKindleは、mobiマシンとして使うのが良い」って話をして。そうなんだよー、みんな、Kindle買うとき、気をつけなよー。安いのはアンリミテッド契約して読むか、自前で文章をmobiファイルにして読むかくらいにしか使えないぞー、と。大きい容量か、FIREタブレットか、iPadなどでアプリとして入れる、くらいしか選択肢はないよー。安いのは電子書籍買って使うのには適さないです(断言)!! あと、今日のトピック。北炭会のメンバーの方が北コミティアで百合漫画を出すらしくて。これ、超推したいところです。人気あったら通販かデジタルで出すらしい。健闘を祈っています。ここに書いても本人は読まないだろうけどね。でも、テーマが酒と煙草と百合で、プロパガンダ映画を観るというシュールな内容で、応援したくなる(笑)。百合スイッチが入った!! ほか、今日はユータさんに「出かけるといいよ」ってアドバイスもらって、買い物してきて、ついでにカルピス原液買ってきて、今、飲んでるんだよな、薄めて。希釈して、の方が良いかな。あとは、地元にいる友達と『テネット』観にいこうか、と予定立てている。と、書くとすっごいたくさん会話があったな、今日。
2020/10/05 18:16 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み