2019/07/07 06:05

文字数 542文字

昨日、さすがに書き直す必要を感じたので、『柳下鬼女の怪』の加筆修正をしました。その他、『椒図インセスト【Re:】』という、外伝に加筆修正したものも『偽典・蘆屋探偵事務所録』に、加えています。プロローグとして『覇下シナスタジア』も、入れました。かたちをそうやって整えていたら、いつの間にか8万文字を越えてしまいました。予定の10万文字まで、あとちょっとですね。今日はこれから仕事です。が、それだけでなく、今日はスクーターを観に行きます。まずは現物を観てから考えよう、という弟からの提案で、観に行くのです。ニューモデルをいろいろ観てくるぜ! それにしても、執筆の量を増やすと読む時間が少なくなりますね。頭の切り替えができないのでした。うーむ、それこそスクーターでソロキャンでもしようかな。と、それはまだ先の話になりそうです。やっべ、この文章をだらだら書いていたら、仕事の時間が近づいてきてしまいました。でも、早朝にこうやってしゃべログを書くのも、いいですよー。気持ちいいのです。気持ちいいといえば、家にこもってばかりじゃダメだから、スクーター乗ってどこかに行こう、そうしよう。今年の夏は、エンジョイできそうです、一人きりでいることに変わりはないけれども。
2019/07/07 06:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み