2019/11/07 17:55

文字数 781文字

仕込み作業をしています、『夢浮橋モダン天鵞絨』の。楽しい。毎日更新をしてきたけど、少しお休みをいただくことになります。待っててね、よろしくお願いしますねー。そうそう、文学はロックなのですよね。ロックな物語書くぞー。今、更新中の『Nuthin' but a G thang』てタイトルの挿話。「おまえがギャングスタじゃないならおれのやることの邪魔をするな」みたいな意味合いの言葉で、Dr.Dre feat.Snoop Doggっていうギャングスタラップのユニットの曲名から取りました。今、『ヒプノシスマイク』の『どついたれ本舗』も人気だし、原曲を聴いてみると、面白いかもしれないですよ。あー、そうだった。この連載のきっかけである『れとろ幻想譚』は、どうやら執筆イベントを開催する予定だそうで。僕も、できれば参加したいと思います。モダン天鵞絨、今回のエピソードは、個人的には「いつもの調子が戻ってきたぜ」ってつくりだったのですが、如何だったでしょうか。って、今日と明日の更新もあり、まだお話、途中ですけどね。次に書くエピソードも、怪奇幻想譚になる予定です。もちろん、主軸のストーリーと絡めるから、それだけでは終わらないようになるでしょうけれども。もうちょっと、いろいろストーリーが動かないと、自由に物語を泳げないって感じもあるし、頑張りたいところですね。そして、勉強をしないと、手に余る作品です。今の僕にできることをするだけではなく、もっといろいろ知っていかなきゃな、と。五万文字以上書いたことになるのですが、書きたいことまだ全然書けてないな、といったところです。『殺伐百合』だなんて言わせないような作品つくりをしていくぜ! ではでは、本編でお会いしましょう! るるせでした!
2019/11/07 17:55 コメント(-)| れとろ幻想譚-るるせ報告書
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み