2020/10/02 16:36

文字数 529文字

「書けるもんなら書いてみろ」的なところがある同人ss過疎ジャンル(と、言っては悪いけど、誰かssほかに書くひといなかったのか……)。二年間もNECROSMやってきたのに、書けないという不測の事態。だって、普通に小説書いてしまいそうになるわけよ(笑)。でも、それならオリジナル一次創作でやれ、って話で。だいたい元がえろげだったらどう動けっていうのか。退路たたれてやおパロしかなくなる(笑)。50%で解放の回想ssを読んでいくしかないのか。これ、かなり時間かかるぜ。明日の仕事に支障が出る可能性もあるし、ほかのゲームもログインしたいし。悩む……。正直、逃げるなら今だ、とも思う。だが。書きたいのだ。この相反する気持ち、わかるかい? ほかのジャンルの同人を読んでいく、という方法をとるのも考えた。だが、同人の海が広すぎてよくわからん。はい。そして、最近、やっとNOVEL DAYSのひとたちとTwitterで繋がった気がするので、web読書もガツガツしていきたいですね! 基本、感想書かなかったりするんだけど、それはよくない。読んで、感想を書いていこう!! このタイミングで繋がるってのも、皮肉な話だ。小説、書いていかなきゃなぁ。
2020/10/02 16:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み