2020/05/20 23:21

文字数 524文字

そのうちいろいろ使おうと思っている資料の読み込みなどをしていました。この作業、果てしなく続きます。区切りのいいところで区切っておかないと、アウトプットができなくなる。でも、面白いのな。なにがって、資料を読んでて、知識を得るのが。おかげでソーシャルゲームをログインすらしてない状態が続いているんだぜ。iPadのKindleも大活躍です。コロナの関係で電子書籍を買うことが多かったし。ペーパーホワイトは、使いこなせてない。iPadで頑張ってる。紙の本の資料もウェブ資料も、なんだかたくさんある。いやー、楽しい。今やってるのはチュートリアルとも言える内容で、基本的なこと。道は長い。そうそう、六法の入門書を昨日、買ったんだよ。基礎を押さえておこうと思って。山川の政治経済と合わせて読みたいところです。今、読んでるのも、資料なので、ノートに取るという作業を(ある程度)します。これが時間がかかるんだよね。そろそろ雑記帳も新しいの買わなくちゃ。あと、倫理の国文学の諸々が、活かされるときがやってきそうです。アニメも観たいけど、資料を読み込んでるのも楽しくて楽しくて仕方がないんだよね。趣味の読書も、その間にぶち込んでいくぜ。
2020/05/20 23:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み