2020/11/12 21:57

文字数 514文字

まきえ肴さんがおすすめしてくれたアニメ『D4DJ』、劇中でMIXつくったりRemixつくったりと、僕にはお馴染みの世界が繰り広げられていて、超興奮して観た。仕事場の知り合いにもすすめたんだけど、女の子たちがたくさん出てくるのが苦手らしくて、でも観てくれたのでヨシ! とした。今日は小説書いてないです。これからアニメ観ようと思っている。頭が上手く働かないのですよ。珈琲飲みながら、今、これを書いていますが、書くの、ちょっとつらい。ここ数日、珈琲にシュガー入れて飲んでいるのですが、糖分とらないと頭がふらふらする状態です。困ったものですよー。頭を活性化させないと。この前書いたけど、ほんとに無理が出来ない年齢になってきました。だが、まだ頑張らなきゃ。明日からノベプラでblフェアです。フェア用に書いてる作品は、プロットの半分の地点。これからですよー。今日はぶっ倒れててダメな僕でしたが、倒れているわけにはいかないのよ。これからお風呂に入って気合いを入れ直そう。ああ、ノベプラ、ジャンルランキングで6位取りました。良かったです。身体うごかねぇ、という事態に陥るたびに危機感を覚えますが、まだ生きるぞ!!
2020/11/12 21:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み