2020/01/05 23:08

文字数 690文字

身体、痛ってぇ! サロンパスを体中に貼っています、今。マッサージに行きたいです。今年はねぇ、大切な年になりそうだよ。毎年、大事な年だと思っているけれども、今年は、特にね。頑張って、結果、燃えカスになってしまったのが今現在の僕で、もうどうにもならないのでは、なんて思ってしまうけど、再度、出発しようと考えているんだよ。なにをどうしていいか、自分でもわかってなくて、指針を立てて進まなくちゃ、と。基礎体力をつける、って考えているけど、方向性だよな、大切なのは。やみくもじゃダメだ。散漫になるから。そういえば、今、連載中のこのブログのアーカイヴなんだけど、うまい具合に、2019年の最後の記事で第200話なんだよ。おー、ミラクル。って、これを書いてる現在は2019年の3月あたりの日記原稿。第200話は、半年後くらいの話だよね、きっと。そうそう、にごたんのアーカイヴは、『砂上』『みちくさ』『逆襲の虚構』『冗談に殺す』『CLUB鳳雛』『ペティ』ですね。それから、長編にした『因果魔法少女ギルドとダーク・ルール・ガン』。他にもアップしてないの、あるんだけど、「もういいや」って作者は思っています。アップロードするかは、気分に乗れば、ってことで。連載途中の死神や文芸部の更新もしたいので、重い腰を上げないとなぁ。書こうと思えばいくらでも書けそうだけど、アンテナ張ってないとならない、っていうのが『死神はいつも嘘を吐く』なので、身体がボロボロでできるか、謎なのであります。うおおおおおお、拙僧、がんばるでござるううううぅぅぅぅぅ!!(って、なんじゃそりゃ。)
2020/01/05 23:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み