2019/08/05 02:25

文字数 623文字

今、頭の中が空っぽです。ほかのサイトですけれども、スタンプを送ったら素敵な言葉で返信してくれた方がいました。魔法にかかった気分です。素敵な、魔法のような言葉でした。嬉しかったです。凄い書き手はやはり素敵な言葉を使いこなせるんだなぁ、と思いました。呟く奴にはごまかすようにウサミンの画像を出してしまいましたが。……ところで。変な時間帯に起きてしまって、今寝ると仕事に行けないので、このまま起きてることにするのですが、そうですねぇ、頭が空っぽだし、空っぽにしないとやっていけないくらい、忙しいです。今後の僕は一体、なにを発信していけばいいのか、皆目見当もつきません。あ、今日、僕の誕生日です。いや、それはいいのですが。僕はホント、気の利いたセリフを吐き出すことが、いつの間にかできなくなってしまったのでした。それはもう、ずっと前の出来事で。楽しいことを考えて生きていきたいし、楽しい創作ライフがしたいなぁ、と思うのです。僕に素敵な言葉を操る能力はないけれども、それでも頑張っていきます。早朝仕事が終わったら、たぶんほかの仕事は入ってないので、久々になにかアップするかもしれません。わからないけどね。そうそう、スクーターにサイコパスの、ちみキャラ版、常守朱のキーホルダーをつけました。気合入ります!!



2019/08/05 02:25 コメント(-)| 対話篇
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み