2020/11/10 00:32

文字数 471文字

イントロダクションからストーリー本編へ繋げることが出来ないで悩んでいる。ここをスムーズに出来てこそナンボなんだけど、探偵くんの説教を入れてからすすみたいんだよな。むずい。なかなか出来ない、組み込みが。ここを突破すれば、勢いでどうにかなると思うんだけど。今回、探偵は主役じゃないんだよな。そこをどうするか。スキップしちゃっても問題ないんだけどなぁ。どうしようかなぁ、うじうじ。えっちな漫画読んで現実逃避したいよー(笑)。僕が買うえっちな漫画って、かなり酷い奴が多いので、逃避かどうかは謎だが。もう現実で誰かと恋愛関係になるのは不可能だろうと諦めている僕ですが、それにしたってドロドロした漫画を買いすぎだろう。そんなに性愛に怨念があるのか。引くよな、正直、自分でも。だが、希望だけ立ち上るのです。今回のモチーフが、熱心な信者を抱えつつ多くのひとに嫌われている仏僧を取り上げるんですよ。やべぇよなぁ、と自分でも思う。いつも僕はその宗派の信者だと思われるんですよね、何故か。そんなこんなをぶつけます。どうなることやら。
2020/11/10 00:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み