2020/08/19 01:53

文字数 396文字

知り合いにメールを打ってた深夜です。今日も早朝仕事頑張るぜ。スクーターの燃料がなくなってきているなう、なのです。七月は丸々一ヶ月乗れなかったのに、なぜかガソリンが減っている……。気が向いたときにガソリン入れよう。えーっと。昨日は早朝から小説書いてたけど、失速して気づいたらFGOで殺生院ムーンキャンサー育てていたという……、あな、恐ろしや。と、いうね、どうしようもない状態だったのだけど、やっべぇ、NECROのイベント、明日までだ、やらなくちゃ、とか思ったりして、なにかとソシャゲやってばかりな気がする。ソシャゲの面白さをトレース出来ないかなぁ、と思っていたし、実は色々試してきた経緯はあるんだけど、まだまだ試していく余地がある。うーむ、朝までソシャゲやるのもいいなぁ。いや、ウェブ小説を読もうと思ってパソコン立ち上げたのだけれどもね。うーむ、ゲームやろう。
2020/08/19 01:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み