2019/05/13 07:05

文字数 347文字

視野狭窄になってる気がしていて、打破するの、頑張ってます。腰は治ってないです。呟く奴で一昨日は一日中、書き込みを入れながら生活してました、そういうの、ダメですよねぇ。昨日は仕事先で「腰が痛いなんて30年早い!!」と言われました。確かに。その通りです。マンネリ化しているので、久しぶりにDTMでもしようかな。Pythonも勉強したい。今日はこれから出かける用事があります。出先で、ゲームでもやっていようかな。今月も半ばを過ぎ、コンテストに一作づつしか投稿してないことに動揺する僕。なにか考えなくちゃ。あ、死神ちゃんは連載、再開しました、どうにか。今回はちょっと長めのお話になります。題材が『悪の華』ですからね。気合入れないと。じゃ、出かける準備でもしようかな。
2019/05/13 07:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み