2020/06/18 02:38

文字数 682文字

短編集『オーディカルナイトメア』、ラストスパートが始まりました! 6月27日に最終話更新で、それまで毎日午前3時に更新ですので、よろしくお願いします!! 全部で19万文字を越える短編集になります。読み応え、あるからねー。そして僕は今、インプットモードです。資料読みではなく、小説を何冊か読もうと思ってる。連載続いてるのは突発的に更新するかもだけど、新連載に向けて、小説をあまり書かない状態になると思う。パワーアップして新連載始めるからねー。気合い入れないと。そのためには、日常を生きるのを、もっと上手くやっていかないと。今のBGMはアーバンギャルド。アーバンギャルドは、ライブに行ったこともあります。良いバンドだよ。今日はこれから仕事だけど、郵便局にこの前行ったら、9時じゃなくてコロナの影響(?)で10時から営業になってて、レターパック買えなかったんだよね。今日、買って原稿を送ろうと思っています。昨日、夜は曲に動画字幕をつける作業をやっていました。たまにはそういうのもやりたいところです。これから、朝になるまでに、数ヶ月ぶりに『珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】』の作業をしようと思っています。今、更新停止してるけど、オーディカルナイトメアが終わったら、更新再開します。今は去年の10月くらいの地点ですね。ゆっくり更新は続いていきますので、こっちもよろしく。と、いうか、アーカイヴだけでなく、このしゃべログの珈琲フロート・ダークリー、よろしくお願いしますね! しかし、勉強すること多くてひーひー言ってますよぉ。がむばる!!
2020/06/18 02:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み