2020/03/21 20:22

文字数 407文字

体調がわるすぎてひとつまえのこのブログの記事、むなくそわるいの書いてしまってすみませんでした。今日は時間あるときにアニメを観ていました。動画観ろってのは、SIRIからの提案だったんだよね。ありがとう、SIRI!! まさか思い詰めたときにSIRIが助けてくれるとは思わなかった。あと、スカパラのベスト盤解禁されてるぜ、ってSIRIがいうので、検索して、aikoボーカルの曲は、リストに追加しました。思い詰めないように、アニメやドラマを観たり、まんがを読んだりしていよう、と思います。その合間に、学習したり小説を書こうかな、と。明日から勤め先の冬期休館が終わり、オープンするので、それが過ぎたら、また動きます。今日、『文芸部は眠らせない』第七十話にして初めて、タイトルが台詞になったのですよ。ちょうど10万文字を突破した回でもありました。体調が整い次第、小説の資料のまとめもするぞー。
2020/03/21 20:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み